リピーターのお客様、いつものサポートをありがとうございます。 / by Rui Kikuchi

昨日、私の個展に必ずお越しいただくお客様を阪急うめだ本店10スークの「京都手しごとお祝いもの」展にお見えになりまして、新作をお見せしていたら、過去お買い上げになられた作品は奥さまに「取られた」とおっしゃい、引き箔ブローチを購入していただきました。

私の作品を既に4、5点を持っていらっしゃるE様、長年私の活動をサポートしていただき、いつも感謝しています。

 今日も、10年前に奈良での展示会でリングを購入して頂いたお客様はまた阪急スークでお見えになって、買って頂いた花びらリングを着用されていました。お手手にすごく馴染んでいて、ちょっとのお出かけに着けていらっしゃると、長く使用してくださっています。

新作の透かし引き箔ブローチをご覧になって褒めてもらい、すぐにお買い上げになられました。 

 今回阪急の催事場にお越し頂いたお客様の中にリピーター様は少なくはありません。2018年、ジュエリー制作を始めてからの15年経ちます。振り迎えたら、良くこれほど続けられたなと思い、改めてこれまで応援してくれたお客様と今度新規で買い上げくださったお客様へ感謝の気持ちでいっぱいです。

 明日、催事の最終日、頑張ります。17時までですので、ぜひお越しくださいませ!

IMG_1440.JPG

撮影: 村田紘平